忍者ブログ

めと はなの さき

多声類シンガーソングライター「SaKi」の活動報告&雑記。

CDご購入方法

CDご購入からお手元に届くまでの流れをまとめました。
今後情報が増える可能性がございますので、ご購入時には毎回確認して頂きますようお願い致します。

☆CDの値段はいずれも消費税込です 送料は当方で負担致します
☆発送方法はメール便
☆お支払い方法は現在銀行振込のみ(北洋銀行)

 ①メールにてご連絡下さい
・欲しいCDのアルバム名と枚数を明記
・メールフォームからの投稿の場合返信先アドレスをお書き添え下さい
・銀行振込ができない場合はご相談下さい


②ご注文内容の確認と、お振込先を送信致します
・内容に間違いがないか確認お願い致します

③次のことをお知らせください
・ご入金予定日
・お名前(振込名義人も。同じ名前の場合はその旨を明記)
・ご住所(郵便番号も忘れずに記入してください!)


④お支払いが完了しましたらお知らせ下さい
・こちらでご入金の確認をさせて頂いたのち、商品を制作、発送致します
・お支払い確認時、発送時にはこちらからご連絡をさせて頂きます

⑤念のため商品が到着致しましたら、ご連絡お願い致します。

※メールは毎日チェック致します(長期間チェックできない場合はブログにてご連絡致します)が、たまに きちんと届かない、また受信できない場合もございますので、2日以内に返信がなかった場合、恐れ入りますが、内容をもう一度送信して頂きますようお願い致します。
※頂いた個人情報はCD発送以外には使用せず、商品発送後基本的には破棄させて頂きますが、今後もまたお取り引きして頂ける可能性があるとのお申し出があったお客様の情報に限り、こちらで保管させて頂きます。

他、何かご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。




PR